投稿者 kotohito | 2011/01/02

2010年の活動報告と、2011年の活動予定

2010年は、大変お世話になりました。
2011年も宜しくお願いいたします。
2010年のNth Library、他で以下の活動を行いました。

・第十回文学フリマに「Nth Library」で参加
思索部シリーズ第2集「雪の花言葉」を頒布

・コミックマーケット78「ラ管連」にて頒布の
「バカとラノベと管理人」に参加

・コミティア93に「マジきよ☆製作委員会」で参加
小説「魔法メイド少女きよちゃん☆〜明日はきっと素敵な日〜」を頒布

・第十一回文学フリマに「Nth Library」で参加
思索部シリーズ第1集「紅葉抄」を再頒布

・コミックマーケット79に「マジきよ製作委員会」で参加
ドラマCD「魔法メイド少女きよちゃん」を頒布
※原作、脚本、その他雑用

その他、文フリ、コミケでの雲上回廊さんでの企画や、
パブーなどでいくつか小説を公開しています。
こうして見ると、いろいろやってるように見えますが、
まだまだ足りない! というわけで、2011年の予定です。
・ 5月? コミティアにNth Libraryで参加したい……そして、思索部シリーズの新作を頒布……
・ 6月 文学フリマにNth Libraryで参加したい……そして、「俺が文学だ!」と言いたい……
・ 8月 夏コミにマジきよ製作委員会で参加したい……そして、きよゅーん☆
・12月 文学フリマにNth Libraryで参加したい……そして、再び「俺が文学だ!」
冬コミにマジきよ製作委員会で参加したい……そして、再びきよゅーん☆

それぞれで、できるだけ新刊を準備して行きたいと思っています。
コミティアでは思索部シリーズの新作を、文学フリマでは「俺が文学だ!」と言えるようなぼくの考える「小説」を、そして、コミケでは、みんなが楽しんで幸せになれるようなきよちゃんを、それぞれお届けしたいと考えています。

今年も一年、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

カテゴリー

