投稿者 kotohito | 2012/08/21

夏コミ(C82)ありがとうございました!

というわけで、ちょっと経ってしまいましたが、8/12の夏コミ、来てくださったみなさまありがとうございました。新刊「白の少女と青の夏」も非常に好評で、お昼過ぎには持ち込んだ分も完売してしまい、あとのほうで来てくださったかたには、申し訳ないことをしてしまいました。次回参加の際に、思索部3巻「彼女が彼女に伝えたかったこと」とあわせて文庫化するつもりでおりますので、そちらをよろしくお願いします。

というわけで、当日の様子です。
C82の様子
ちらっと見えてますが、当日はトウカさん(@tohka1010 )イラストの思索部制服コスのいずみさん(@kinoshitaizumi)にお手伝いしていただきました!
えへへーうらやましかろー!
ちゃんと髪型も希依子にしてもらえたんだぜーえへへー

しかし、最初は自分ひとりで書き始めた思索部。
それが、トウカさんにイラストを描いていただいて、今度はいずみさんにコスプレ(手作り!)までしていただいて、本当に嬉しいですねー。
これも、応援してくださるみなさまのおかげです。
本当に感謝!です!

というわけで、次の予定は、(受かっていれば)12月の冬コミになりますので、また、よろしくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー

