投稿者 kotohito | 2013/08/07

夏コミ(C84)のお知らせ

言い訳できないくらいにさぼってました。
すいません……。
冬コミ(C83)(参加した)をすっ飛ばして、今度の夏コミ(C84)のお知らせでごぜーます。

-Nth Library 8/11(日)二日目東プ-16a
思索部新刊「ラスト・ノートをあなたに」を頒布します。

Image

予価:\500
昨日入稿して、今日出来上がりました! のメールが来たので、たぶん大丈夫!
素敵なトウカさんのイラストの通り、音楽にまつわる作品となっておりますのよ。

あと、いつものように、
はらへ 8/11(日)二日目東フ-15b
にも参加しておりますので、あわせてよろしくお願いします。
こちらは、
「記憶をなくした女の子がメイド服姿でパフェを作る話」
となっております。
話は全然変わりますが、アムネシア面白かったですねー。はい。

というわけで、久しぶりでしかも直前となりましたが、今週末の夏コミ、よろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。