投稿者 kotohito | 2014/04/13

第18回文学フリマ参加します

というわけで、久しぶりに文学フリマに参加します。

・日にち 2014/5/5(月/祝)

・じかん 11:00〜17:00

・ばしょ 東京流通センター 第二展示場

C-30 Nth Libraryでお待ちしております。

新刊、たぶんあります。

せっかくの文フリなので、思索部シリーズじゃないの書いてます。

ええ、まだ書いてます。たぶん、大丈夫だと思います。

あ、既刊の思索部シリーズも若干部数持っていきます。

新刊は、タバコをモチーフにした短編集「The Chain Smokin’ stories」(予価\500)です。

内容は、

・あるキスとタバコ

・オタサーの姫とタバコ

・太平洋戦争中国戦線とタバコ

・その他

みたいな感じになる予定です。

表紙などできましたら、またアップすると思います。

たぶん、します。

忘れてなければします。

 

(4/22追記)

とりあえず、入稿しました! 問題なければ、文学フリマで新刊頒布できます。

そして、ざっくりと勢いとなけなしのセンスで作った表紙です。

h1

表紙の紙はちょっと色がついてるものなので、たぶん、真っ白背景という感じにはならないはず……。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。