投稿者 kotohito | 2014/05/06

第18回文学フリマのお礼

というわけで、昨日、5/5は文学フリマに参加いたしました。

何人か、「百合とタバコと聞いて(ガラッ」と来てくださったかたもいらっしゃったり、ありがとうございました。

新刊「The Chain Smokin’ Stories」につきましては、そう遠くないうちに、どこかで電子書籍化して、読んで頂けるようにしようと思っています。

夜は、事務局主催の打ち上げにも参加させて頂きました。 普段、あまり絡まないクラスタとあうというのは良いですね。はい。

 

それでは、次は(受かっていれば)夏コミでお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。