投稿者 kotohito | 2014/08/18

C86のお礼

というわけで、熱狂と騒乱の3日間、夏コミも無事終わりました。
おかげさまで、1日目、たくさんのかたに新刊既刊、手に取って頂けました。
本当にありがとうございます!
既刊は途中で完売したものがあったりと申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、e-STARBOOKSさんでも電子書籍版を頒布しておりますので、そちらを読んで頂ければ、と思います。
アナザー・アース・ハート vol.1 蒼花籠鳥
その他著作一覧

次のイベントは、秋の文フリか、冬コミですかねー。
そのときは、またよろしくお願いします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。