投稿者 kotohito | 2014/11/24

第19回文学フリマに参加しました

というわけで、本日開催されました第19回文学フリマに参加しました。

新刊「同人プロジェクトマネジメント概論」もどうやらご好評というか、珍しさで手にとっていただけたようで、何よりです。

しかし、それだけ潜在的に、マネジメント、同人誌をちゃんと仕上げる、というニーズがあったということなのかなぁ、と。今回は個人作業を中心に書きましたが、手にとってくださった方と話すと、どうやらチームでの作業などにもニーズはあるようなので、第2弾となるか、ブログで書くことになるかはわかりませんが、そのうち書こうと思います。

なお、今日の新刊「同人プロジェクトマネジメント概論」につきましては、e-STARBOOKSさん及びKDP(Kindle)での電子書籍化を予定しています。 そちらの方も準備でき次第、お知らせいたします。

それでは、 今日は本当にありがとうございました。

コメントを残す

カテゴリー

