投稿者 kotohito | 2014/12/20

2014年冬コミ(C87)のお知らせ

というわけで、唐突ですが冬コミ、C87出ます。

-日にち 2014/12/28(日)
-じかん 10:00〜16:00
-ばしょ 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
-スペース 西ね-10b

思索部の新刊出します。
「思索部vol.7 姫の人形とタイトロープ」(予価\500)
(表紙はなうぷりんてぃんぐ)

C87_kotohito_H1_800

※12/21表紙画像をアップしました!すごい!かわいい!素敵!

今回は初心に立ち戻って、ちょっとミステリしてみました。
はい。
軽い密室講義的な何かが入ってます。
でも、フェル博士みたいに自分たちは小説の中の人物で〜とは言いません。
安心してください。

ついでに、ちょっとミステリとして避けることができないとある問題に対する一考察もあったりなかったりします。
なので、多分ミステリな人におすすめです。

あと、いつものようにさつきと希依子がいちゃいちゃしてるので、百合なのが好きな人にもおすすめです。
あれなんですよね……百合なシーンって、書いてるとどんどん進むんですよね……はい。
毎回思索部は何かテーマがあったりするわけで、それに沿って話を進めているのであまりいちゃいちゃ分だけにするわけにはいかないわけですが、いちゃいちゃ分は救いですね。

今回もトウカ( @tohka1010 )さんの素敵なイラストです!
はい、萌え転がるわどきどきするわで大変ですよ。うん。
あと、今回もコミケ当日はいずみさん( @kinoshitaizumi )にお手伝いいただく予定となっております。
年の瀬の忙し時期だと思いますが、ここ数年のように31日じゃないので少しは遊びに来やすいかとも思いますので、ビッグサイト周辺のIngressポータルをHACKするついでにいらっしゃってくださいませ。

あと、思索部既刊、アナザー・アース・ハート1巻、この間の文学フリマの新刊「同人プロジェクトマネジメント概論」(Kindle版)の紙版も若干部数持っていきますので、そちらもぜひよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。