投稿者 kotohito | 2014/12/31

2014年冬コミ(C87)のお礼

ここ数年の例よりも1日早い日程の冬コミも終わりました。
昨年よりは寒くはない? と思いましたが、でも寒かったですね。はい。

おかげさまで、今回もたくさんの方に手にとっていただき、文庫のvol.1&vol.2は完売いたしました。次のイベントのときには増刷しなきゃいけないかなぁ、など考えています。

その前に、Kindleでも既刊を販売できるよう準備しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

来年は、コミケだけじゃなくて、文フリとかコミティアにももっと参加しようかと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー

