投稿者 kotohito | 2015/11/15

第21回文学フリマ東京出展のお知らせ

もう直前になりますが、来週の月曜日、23日(祝)に開催される、第21回文学フリマ東京に出ます。

・日にち 2015/11/23(月祝)

・じかん 11:00-17:00

・ばしょ 東京流通センター第二展示場

・スペース キ-22

新刊、またノンフィクションな本を作っていきます。

h1

新刊「あなたがつくるノート術」(予価¥500)です。

おそらく、みんな毎日使ってるであろうノート。使ってる割にはあんまり意識していない言が多いノート。そのノートの使い方、もうちょっと意識してみれば、きっと、もっとうまく使えるようになって、いろんなことがやりやすくなるんじゃない? という本です。

東京流通センターの二階の隅っこの壁際でこっそりとしてますので、お暇な方は、ぜひいらっしゃってくださると嬉しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。