投稿者 kotohito | 2017/01/03

C91のお礼

というわけで、もう1月も3日ですが、年末のコミケお疲れ様でした。

最初はちょっと奥まった島だったのでどうかなぁ、と思っていたんですが、蓋を開けてみれば、たくさんの人に手にとっていただけたり、3日めのトウカさんのスペースに委託させていただいた分も手にとっていただけたりと、本当にお礼を述べるしかないような感じです。

というわけで、新刊、既刊、いろいろと感想などお待ちしておりますので、

Twitter( @kotohito )、

メール( n.kotohito@gmail.com )、

ブログへのコメントなどでいただけましたら、非常にありがたいと思います。

 

今年は、冬コミで出した「アナザー・アース・ハート」を予定通り5巻で完結させるのが目標です。

 

それでは、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

カテゴリー

