活動

Nth Libraryの活動一覧です。

オフラインでの活動

・思索部シリーズ

百合×青春=ミステリ!

詳しくはこちらで。

・魔法メイド少女マジカルきよちゃん☆〜明日はきっと素敵な日!〜

詳しくは、魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイトで。

 きよちゃん小説=きよらの!

Twitterでのノリから生まれた、愛と友情の物語!

ご主人さまのことが大好きな、ごく普通のじゅうななさいの

きよちゃんが、さらわれたご主人さまを助けるために、

ネコ耳魔法メイド少女となって戦います!

2010年8月29日 コミティア93で配布。

コミックZINにて委託販売しております。

通販ページ

 きよちゃんドラマCD=きよどら!

魔法メイド少女きよちゃん☆のドラマCDです。

脚本書きました。

主人公のきよちゃん役に野中藍さん!

彼女と運命の出会いをはたすベルちゃん役に広橋涼さん!

こちらも、委託販売しております。(通販ページ

オンラインでの活動

May The Text Be With You

短いテキストを公開しています。

回帰

オンライン文芸マガジン「回廊」の第15号に掲載されています。

冬の北海道で描かれる、「喪失系」の物語です。

桜山城の姫君

電子書籍サイト「パブー」で公開しています。

戦国の世に翻弄される、少女の一晩の想い……

七夕悲恋

電子書籍サイト「パブー」で公開しています。

七夕の日に伝わる、雨と愛の悲しい物語……

雪とコーヒーと僕と彼女の温度

電子書籍サイト「パブー」で公開しています。

とある冬の、とある部屋での出来事です。

最後の快楽

電子書籍サイト「パブー」で公開しています。

音楽と感覚と快楽の素描です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。