投稿者 kotohito | 2014/12/02

「同人プロジェクトマネジメント概論」電子書籍化しました

この間の文フリ新刊「同人プロジェクトマネジメント概論」をKindleとe-STARBOOKSさんで電子書籍化いたしました。

Kindle http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Q37X8BC

e-STARBOOKS https://e.starbooks.jp/book/index.php?i=2717

Kindleでの電子書籍化は、今までやろうやろうと思いながら手をつけられてなかったものです。電子書籍については、毎回e-STARBOOKSさんでは行っていましたが、やはりKindleのほうがより多くの方に読んでいただけるかなぁ、と思っています。

これから冬コミの追い込み時期ですが、それほど厚い本(電子書籍でこういう表現は微妙ですけど)ではないので、さっと読んでいただいて、参考にしていただければ、と思います。

また、5月の文フリで出した「The Chain Smokin’ Stories」もKindle化しましたので、こちらもあわせてよろしくお願いします。

Kindle http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Q33EL12

今後、思索部など他の既刊についてもKindle化のため作業中です。 こちらも準備が出来次第告知させていただきますので、よろしくお願いします。


コメントを残す

カテゴリー